FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って49年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 1月27日(土)・島野浦のクロ釣り
2018-01-27 (Sat)  08:53

1月27日(土)・島野浦のクロ釣り

おはようございます。













今朝の気温は氷点下3度でした。





「丸バエ」に下関の福嶋さん、熊本の福江さんのふく福コンビと私の三人で瀬上がりしましたが、無茶苦茶に寒いです。





島野浦沖磯初釣行とあって、お神酒を注いで今年1年の安全釣行を祈願致致しました。









で、今日はがま磯マスターモデルⅡの初下ろしです。









7時半に第一投を振り込み、ファーストヒットは丸々太ったババタレ(イズスミ)でした。





さて、このロッドのこれから先の縁起は如何なるものでしょうかネ。









期待の朝マズメも空振りで終わりましたので、仕掛けをワンランク落とし、価値ある口太をぼちぼち狙ってみます。







それではどちら様も、今日も寒さに負けずテゲテゲ張り切って明るく元気に笑顔で一日をお過ごし下さい。



今日も一日どうぞ安全に



最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可