FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 延岡花物語2018「このはなウォーク」
2018-02-24 (Sat)  15:54

延岡花物語2018「このはなウォーク」

五ヶ瀬川河川敷で開催されている 延岡花物語2018「このはなウォーク」 にぶらっと行って来ました。





陸上自衛隊による「応急橋架設訓練」にて五ヶ瀬川に設置された架設橋。











岡富中学校1年生のボランティアによる5000本の風車を使った「風車アート」。











延岡茶道連盟の皆様による野点のお茶を1杯300円で頂きました。









今年の天下一ひむか桜(河津桜)は、残念ながらまだパラパラの開花状況で、ちょっと寂しかったです。









                     ※ 画像はノベスタの高橋理事長のFBからお借りしました。

太陽君もママと一緒にやって来て、陸上自衛隊の架橋車の運転席に座りました。









昨年の模様です。



最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可