FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 3月9日(金)・ありがとうの日
2018-03-09 (Fri)  08:16

3月9日(金)・ありがとうの日

 おはようございます。











天気は晴れましたが、ちょっと肌寒いです。



多分、これから強風が吹くことになるでしょう。 



さぁ~、私を含めた釣り人の皆さん、明日の 波の状況 がどうなるか大いに気になるところですネ





ご当地延岡の今朝の空模様。



この時間、まだ風はありません。









さて今日3月9日は、「サン(3)キュー(9)」(Thank you)の語呂合わせから、過去の感謝したいことや人に思いを寄せる日として 「ありがとうの日」 です。







『ありがとう』 いい言葉です。









それではどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく元気に何事も無く笑顔で1日を過ごし、希望に満ちた明日をお迎え下さい。 



今日も一日ご安全に

最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可