FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 3月16日(金)・財務の日
2018-03-16 (Fri)  07:14

3月16日(金)・財務の日

 おはようございます。













今週の週末も生憎のお天気になりました。 



ただし、今回の崩れは小さく回復も早いようで、ご当地延岡はお昼頃には  になって、その後  になる予報です。



明日から西日本釣り博が開催される北九州市も明日は  、明後日も  の予報に関係者一同良かった良かったです。 





ご当地延岡は弱い雨が降っています。



寒い朝です。









今日3月16日は、「ざ(3)い(1)む(6)」の語呂合せと、所得税確定申告の期限の翌日であることから、財務コンサルティング会社の 株式会社財務戦略 が制定した 「財務の日」 です。







おりしも国会の予算委員会では森友問題で財務省の虚偽事実が暴かれようとしていますが、こうなると政府も何もかも信じられなくなってしまいますね。 





財務の日どころじゃねーっつうんだよ





それではどちら様も、生憎のお天気になりましたが今日もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で1日を過ごし、希望に満ちた土曜日をお迎え下さい。 



今日も一日ご安全に





最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可