FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 3月17日(土)・西日本釣り博
2018-03-17 (Sat)  07:54

3月17日(土)・西日本釣り博

おはようございます。













北九州市の今日の予想最高気温は14度。





花冷えと言うにはちょっと早い寒の戻りとなった寒さの小倉ですが、いよいよ西日本釣り博2018の開幕です。





9時開場ですが、既にたくさんの方々が並んでいます。







私も釣研FGの寒竹会長や山本副会長などと一緒に今日と明日の二日間釣研ブースにおりますので、皆さまどうぞ遊びにお越し下さいませ。









それではどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく元気に楽しく笑顔で週末をお過ごし下さい。





本日もご安全に















最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可