FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 3月19日(月)・ミュージックの日
2018-03-19 (Mon)  10:29

3月19日(月)・ミュージックの日

 おはようございます。











今週は  のスタートになりましたが、一昨日と昨日の二日間にわたって開催されました、 西日本釣り博2018 が天候に恵まれて良かったです。



何でも入場者数は一昨年の25,000人を大幅に上回る30,000名をこえたそうです。 



多くの方々にご来場頂き、開催した側の 末端に加わらせて頂いた一人 として嬉しい限りです。 







ご当地延岡は昨夜私が北九州から帰り着く前頃から降り始めたという  が降っていまして、今日は一日中  の予報です。 







さて今日3月19日は、「ミュー(3)ジック(19)」の語呂合せから音楽関係者の労働団体である 日本音楽家ユニオン が1991(平成3)年に制定した 「ミュージックの日」 記念日です。



日本の音楽文化と音楽家の現状について広く理解を求め、その改善の為の支持を得ようとの趣旨の元、全国各地でさまざまな活動が行われています。









切ない雨の日ではありますが・・・・・・・・・・。











それではどちら様も、今週もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で何事も無く1週間をお過ごし下さい。 



この一週間、どうぞご安全に





最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可