FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › PE釣法タックル「FASTEC」シリーズ出荷開始
2018-05-28 (Mon)  15:38

PE釣法タックル「FASTEC」シリーズ出荷開始

以前私のブログでも紹介したことのある釣研のフカセ釣法PEラインが、PE釣法タックル「FASTEC」シリーズ として、テスト販売店様 へ向けて出荷が開始されたそうです。



このテスト販売店様とは注文を頂いている全ての釣具店様への出荷ではなく、「PE釣法をトータルでプロデュースする」をコンセプトに置くことから、ウキとクッション潮受け、PE、ショックリーダーを一つのシステムで案内している関係上、セットで案内出来ないと釣研の考えるフカセでのPE仕掛けシステムが伝わらないとの考えから、シリーズアイテムを全てセットご注文した釣具店様へ向けた先行販売なのだそうです。



したがって、行きつけの釣具店でのご購入を楽しみにしていたのに入荷していないと言う釣り人の皆さんは次の 入荷釣具店 記載のお店で購入されrたら宜しいかなと思います。





それでは、FASTEC・PE釣法の動画のダイジェスト版をご覧下さい。





最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可