FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 7月27日(金)・筋肉痛
2018-07-27 (Fri)  11:12

7月27日(金)・筋肉痛

 おはこんにちはでございます。











いやぁ~、正直疲れましたです。



昨日は羽田からの帰りの飛行機が遅れまして、9時19分発の電車に乗れるかどうか危ういところでしたが何とかギリギリセーフで乗れまして、午後10時50分前に無事我が家に帰って来ました。





今朝は登山の片付けなどをやりましたが、ふとももの筋肉痛でやっと動いてます。



富士山の最高峰である剣ヶ峰(けんがみね)は富士山頂上に八つある八神峰の一つで、当然日本の最高標高地点であり、その高さは3,766mです。



その剣ヶ峰から、八神峰の白山岳(3,756m)、久須志岳(3,725m)、成就岳(3,735m)超しに雲海の上に顔を出した荘厳なご来光を拝ませて頂きました。



7月26日午前4時46分の画像です。











今日は疲れからか、文章を書く気力が失せてますので、この辺で。 







それではどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で1日をお過ごし下さい。 



ご安全に



最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可