FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 8月6日(月)・広島平和記念日
2018-08-06 (Mon)  06:48

8月6日(月)・広島平和記念日

 おはようございます。













いやぁ~、先週は疲れまくった一週間でした。





夏オナガを狙った翌日はビヤガーデンで生ビールを飲み過ぎて二日酔い。



痛む頭で博多に移動して夜は中州で飲ん方。



昨日の午前中は釣研FG理事会、午後から総会、その後発足30周年記念パーティーで三日連続となる飲ん方。





流石にひんだれました。 



今日も暑くなりそうです。







1945年8月6日午前8時15分、米軍のB29爆撃機エノラ・ゲイが、広島市上空で世界初の原子爆弾リトルボーイを投下し、市街は壊滅、約14万人の死者を出しました。



今日は、 「広島平和記念日」 です。  











それではどちら様も、今週もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で1週間をお過ごし下さい。 



一週間どうぞご安全に



最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可