FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 9月3日(月)・ベッドの日
2018-09-03 (Mon)  06:34

9月3日(月)・ベッドの日

 おはようございます。











台風21号は不気味な動きで接近中ですが、天気は不安定ながらもご当地延岡の今朝は晴れです。



ただ、ここ数日は一気に秋が深まってきた感じで夜明け時は肌寒さを感じることも度々です。



この台風が通り過ぎるとなお一層秋は近付いて来ることでしょうが、先ずは台風接近に伴う大荒れに注意しなければですね。







さて今日9月3日は、「グッ(9)スリ(3)」の語呂合せから 全日本ベッド工業会 がベッドによる心地良い睡眠を広くアピールすることを目的に制定した 「ベッドの日」 記念日です。



よい眠りというのは健康な心身のために欠かせないものです。







ってことでわたくし目、今日のベッドの日は胃カメラと大腸の内視鏡検査でベッドのお世話になって来ますです。 



それではどちら様も、台風接近に備えながら今日もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で1日をお過ごし下さい。 



この一週間、どうぞご安全に









最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可