FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 9月4日(火)・台風21号接近中
2018-09-04 (Tue)  07:23

9月4日(火)・台風21号接近中

 おはようございます。







2018年最強の 台風21号 は、非常に強い勢力を保ったまま北上しており、今日の昼前後に四国地方から紀伊半島付近に上陸する恐れがあるそうで、進路にあたる地域の皆様方は厳重な警戒が必要なようです。









今日9月4日は、は「ク(9)ラシ(4)ック」と読む語呂合わせから 日本音楽マネージャー協会 が、より多くの人にクラシック音楽を親しんでもらうことを目的に1990(平成2)年に制定した 「クラシック音楽の日」 です。



この日を中心に音楽家の無料報酬によるコンサートなどが開かれています。











ご当地延岡は現在土砂降りです。 



風も徐々に強くなってきました。 





各地に大きな被害が出ないことを願います。





それではどちら様も、今日は台風の動きに注意しながら不要不急の外出などを控え何事も無くお過ごし下さい。 













最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可