FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 10月4日(木)・台風25号の
2018-10-04 (Thu)  07:13

10月4日(木)・台風25号の

接近に伴い、今週末に開催される予定であった様々なイベントが中止若しくは延期になっているようです。 





明日行われる予定であったお袋さんが入所している施設の秋祭りが1週間先に延期。



土曜日に大分で行われる予定であった木村真也君のWFGのV3祝賀会が延期。



同じく土日に佐世保で開催予定であったTFT九州の総会及び懇親釣り大会が延期。  





その他にも数々のイベントが影響を受けているのではないでしょうか













改めまして、おはようございますです。  







何か、自然が、或いは地球が人間に怒っているのでしょうか



今年の台風や最近の自然災害を見てると、そんな気がしてならないのですが。







今朝は  のご当地延岡、週末はずっとこの天気です。 









それではどちら様も、再びの台風接近に備えながら今日もぼちぼち張り切って、明るく元気に笑顔で1日を楽しくお過ごし下さい。 





ご安全に

最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可