FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 10月28日(日)・エジプト最後の観光
2018-10-28 (Sun)  05:02

10月28日(日)・エジプト最後の観光

 おはようございます。





















ただ今、現地時間の10月28日午前4時31分を回ったところです。



カイロ近郊のギザは今日も素晴らしく良い天気です。









長かったエジプトツアーもあっと言う間に日にちが過ぎ去り、今日のギザの三大ピラミッドやスフィンクスの観光などで全てが終わり、明日はいよいよ帰国の途に就きます。



ここギザもインターネット事情が非常に悪く、ホテルのWi-Fi環境も全く当てになりません。



Wi-Fiの扇マークはバリバリ表示されるのですが、ブログやライン、FBなどにほとんど繋がらないのが実情です。



 は今日、見学するギザのピラミッド。











大分の米水津で昨日と今日、開催予定であったG杯グレの予選会が悪天により延期になったとか。



お陰でその延期日に開催予定であった毎年恒例の行事が中止になってしまったそうで、ガックリです。





それではどちら様も、日曜日の一日を明るく元気に笑顔で楽しくお過ごし下さい。

 



今日もご安全に

最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可