FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 10月29日(月)・いよいよ帰国
2018-10-29 (Mon)  05:53

10月29日(月)・いよいよ帰国

おはようございます。

















ただ今現地時間の午前5時30分です。





カイロからアスワン、アブシンベル、エドフ、ルクソール、アレキサンドリア、そしてギザ、カイロと続いたツアーもあっと言う間に終わりを告げ、いよいよ今日午後の便で帰国の途に就きます。



カイロ発13:35のエティハド航空にて所要時間3時間20分でアブダビへ向かい、着後飛行機を乗り換え、北京経由で名古屋中部国際空港へ、11時間20分の長ぁ~いフライトを経て、国内線に乗り換え、自宅に帰り着くのは30日の午後9時頃の予定です。





今日で見納め、ホテルの部屋から眺めるギザのピラミッド。













それではどちら様も、今週もぼちぼち張り切って明るく元気に一週間を楽しくお過ごし下さい。





この一週間どうぞご安全に

最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可