FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 釣研の新製品・パーツケース
2018-11-06 (Tue)  16:38

釣研の新製品・パーツケース

釣研から発売中の TGパーツケース・11SDと11DD



下段の深さが違う2タイプから選べます。






左が下段浅底タイプの11SDで右が下段深底タイプの11DD。



下段が5コマ、上段は6コマなので収納力は抜群ですし、下段はコマごとに蓋が開くので小さなパーツもバラけず取り出せる優れものです。





二重構造とも言える蓋なので、これまでのようにライフジャケットのポケットの中で知らぬ間に蓋が開いて中のパーツがバラバラになる心配も皆無、これで安心して釣りに専念できるでしょうね。



私も早速、今使っているパーツケースから移し替えなければです。



最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可