FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 11月6日(火)・ノベスタカップの申し込みは
2018-11-06 (Tue)  08:59

11月6日(火)・ノベスタカップの申し込みは



お済になりましたか



昨日が締め切り日でしたが、まだのお方はどうぞ宜しくお願い致します。














改めましておはようございます。 











いやぁ~、ご当地延岡は今日も実に良い天気です。



ノベスタカップを開催する日曜日もこの好天が続きそうなので、今回は安心して大会が出来そうでほっとしています。 









第6回 ノベスタカップ いよいよ11日開催です。





島野浦及び南浦一帯の釣り場で25センチ以上のクロ5匹までの総重量で腕を競い合い、グレ部門6位までを表彰するほか、ブービー賞、グレ大物賞、多魚大物賞、レディース賞などを表彰します。







◎ 開催日:平成30年11月11日(日) 

   ※予備日11月18日(日)



◎ 開催場所:島野浦・南浦一帯



◎ 使用渡船:大黒丸・琴姫丸



◎ 受付場所:大黒丸待合所



◎ 受付時間:5時~5時30分



◎ 出 船:6時



◎ 納 竿:14時



◎ 参加費:6000円(渡船代、賞品代、保険料を含む)

   ※弁当や飲み物、餌などは各自ご用意ください。(当日の弁当受付は不可。)



◎ 募集定員:60人



◎ 主 催:NPO法人ひむか感動体験ワールド



◎ 後援・協賛:全九州釣ライター協会、がまかつ他



◎ お問い合わせ:NPO法人ひむか感動体験ワールド(TEL/FAX0982-29-3835)

 







それではどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で1日をお過ごしください。 



今日も一日ご安全に

最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可