FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 釣研FG会員限定レインスーツ
2018-11-10 (Sat)  11:32

釣研FG会員限定レインスーツ

残念ながら2018釣研FG会員限定キャンペーンのレインスーツTR181です。











あまりにも着心地が良いので紹介してみましたが、一般に販売されてないのが残念です。 







一際目立つサイドのロゴマーク。









全くゴワゴワ感がありません。



そして何よりもレインスーツと思わせない軽さとソフトな着心地は普通のタウンウエァー並みです。 









フードを被った状態。









身長165.3センチ、体重69kg、短足胴長の私が着用してるのはMサイズ。



かなり裾が長過ぎますが、サイドのファスナーで足首を絞ればOKです。





とにかく軽い、ゴワゴワ感がない その一言です。









ちなみにキャップは10月に発売になったばかりのフィッシングキャップ。



定番のTSURIKENのロゴ入りワッペンモデル、TC182



どっちかというと、私みたいな年配の釣り人に人気がありそうなキャップですね。 





※ モデルのことは一切気にしないで下さい。

最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可