FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 12月1日(土)・銀座通り
2018-12-01 (Sat)  06:53

12月1日(土)・銀座通り

おはようございます。





















今日は北浦湾内で木っ端グロに遊ばせて頂きます。





上がった釣り場は「銀座通り」。





目の前のイケスとの間をハマチ養殖などの漁業者の船がしょっちゅう行き来しているのでこんな名前が付いてます。





20~30センチサイズのクロならば数釣れる事で定評のある釣り場なのですが、今年の1月は全く釣れませんで、私はボーズを食らいました。





本日は先ずここから木っ端グロに接してみようと思います。









潮は小潮、午前7時に一人トーナメントを始めますです。









それではどちら様も、日曜日に向かって下り坂のお天気になるような予報ですが、今日もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で土曜の一日を愉快にお過ごし下さい。





今日も一日ご安全に??

最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可