FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 12月4日(火)
2018-12-04 (Tue)  05:39

12月4日(火)

 おはようございます。





















今日は何とかが降らないような予報に安堵感を覚えた朝でした。 





米水津で行われているG杯グレ全国大会も今日は決勝トーナメント、凄いメンバーが残ってるようですが、雨中の決勝戦にならず良かったです。 









さて、今日の現場は延岡市内の祝子と新宇和田トンネル。





一日に二つのトンネルをやるのは初めてですが、トンネルの長さが短い上に片側だけなので、そんなに時間はかから無いのではと思っています。













ってことでどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で一日を楽しくお過ごし下さいませ。 





今日も一日ご安全に



最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可