FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 2月6日(水)・ブログの日
2019-02-06 (Wed)  09:32

2月6日(水)・ブログの日

 おはようございます。















いやぁ~、昨日は寒かったです。 



天気予報を信じ、日中は陽が照って暖かくなると勝手判断、防寒着を着るずに磯に出たのは良かったものの北風は強く吹くし、陽は一日中照らず、4時前には小雨もぱらつきだすはで寒くて堪りませんでした。



しかも時折り背後から波が駆け上がって来るし、0アップすら釣れないときて、寒さと疲れがヒートアップしたまま4時には納竿しました。 



北浦か帰る頃には本格的に降り始め、今朝まで降っていましたがこの時間になって小康状態、午後には上がって回復の方向するとの予報です。







今日2月6日は、2007(平成19)年、インターネット上のサービスの一つであるブログの普及を目的として、2と6でブログの「ブロ(26)」と読む語呂合わせからインターネット総合サービス企業株式会社サイバーエージェントが制定した「ブログの日」です。



ブログを開設して、楽しむ日にしようと運営するブログでイベント等を展開しているそうです。





私がブログ 「価値ある1尾」 を開設したのは間もなく開設14年になる2005(平成17)年5月5日でした。



昨日までの アクセス総計は8,920,256PV 、『継続は力なり』を目標に365日アップを10年近く続けさせて頂いていますが、そろそろ引退かなとも考え始めた今日この頃です。







それではどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で1日を楽しくお過ごし下さい。 



ご安全に



最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可