FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 延岡磯研総会
2019-02-16 (Sat)  14:26

延岡磯研総会



32回目の総会が昨夜、 居酒屋「呑呑」 で行われましたが、





それにしてもやけに光ってる会員が多くなったものです。 











年間大物賞の表彰。











今年はイサキとクチブト部門の2魚種で頂戴致しました。



面倒臭くても魚拓は取っておくものです。 











アルコールそっちのけで皆が見つめてるのは、総会の後の懇親会の最中にアトラクションとして行われるビンゴのカード。



バッカンやマキエ柄杓、ジャンバーなどの豪華景品がゲット出来るとあって皆真剣なんです。











総会&懇親会も無事に終えて二次会は





南浦で渡船 「加徳丸」 を操船している船長が夜の顔に変身して経営してるスナック「加徳丸」で、賑やかに楽しませて頂きました。



最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可