FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 釣研FG チヌ釣り選手権
2019-03-20 (Wed)  10:36

釣研FG チヌ釣り選手権

釣研FG主催第30回チヌ釣り選手権大会が3月17日に長崎県宮之浦で開催され、











な、何とチヌ釣り選手権史上初のレディースアングラーが優勝しました。 











優勝したのは海外から参加の中国史部の曹群優さんで、規定の2尾を揃え、3,560㌘の重量で見事な優勝だったそうです。



おめでとうございました。 



ちなみに優勝に貢献してくれたウキは全遊動EX-Rだったそうで、私も尚更のこと嬉しくなって参加は出来ませんでしたが、釣研FG 安藤事業部長の画像をお借りしてアップさせて頂いた次第です。







通訳を介して優勝者インタビューを受ける曹群優さん、素敵な笑顔です。



最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可