FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 3月25日(月)・長崎へ
2019-03-25 (Mon)  04:41

3月25日(月)・長崎へ

今から出発します。



HONDA N-BOX 箱バンに目一杯の釣り具類を積み込んで、長崎県平戸市の田平港まで約6時間の一人ドライブです。











 おはようございます。











今年二回目で平成最後の男女群島遠征は、本日13時過ぎにブラック軍団の超高速渡船で田平港を出港して17時頃に男女群島の男島に到着予定です。



到着後順次瀬上がりをして27日の朝まで適当に睡眠をとりながらぶっ通しの釣りです。



8時に納竿して、12時半過ぎに田平港へ帰って来る実質二泊三日の工程です。





途中、佐伯市のかわの釣具店に立ち寄ってマキ餌類を購入し、佐伯ICから東九州自動車道に乗って鳥栖経由佐世保回りで田平のあじか磯釣りセンターまで走りますです。





明日は、設定した日時に自動的にブログに記事をアップすることが出来る予約投稿機能で記事をアップさせて頂きますが、次の記事アップは27日の午後からになる予定です。 





それではどちら様も、今週もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で何事も無く一週間をお過ごし下さい。 



この一週間どうぞご安全に

最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可