FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 3月26日(火)・男女群島のオナガ狙い(予約投稿)
2019-03-26 (Tue)  07:00

3月26日(火)・男女群島のオナガ狙い(予約投稿)

目指すは  です。





2010年1月17日~19日の釣行の時に山口県下松市の福谷さんが釣った実寸72㌢、4.82㌔のオナガグロ。



「女島のビョーブ横」で2号ロッドに道糸ハリス共に6号の夜釣りで取り込まれたオナガです。 





ちなみに、後ろの白いロンTの釣り人は今回一緒の船で男女に来てる藤井さんのようにありますが、違ったかな。











 は数年前の画像ですが、「吉田の4番」で60クラスのオナガと格闘中の平野さん。



20数年二人で通って来た男女群島でしたが、今回は諸事情により残念ながら一緒に来れませんで、悔しかったことでしょう。



平成最後の60アップを持って帰りますので、首を長くして吉報を待っていて下さい。 









本日の記事は昨日告知しましたように、設定した日時に自動的にブログに記事をアップすることが出来る予約投稿機能で記事をアップさせて頂きました。



明日27日の午後からは生の記事になりますので、60アップのオナガを手にしたドヤ顔をスマホに納められるようにテゲ気張って仕掛けを振り込みますので、乞うご期待です。 





本日は予約投稿で大変失礼しました。













それではどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で1日を楽しくお過ごし下さい。 



今日も1日ご安全に

最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可