FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › WFGグレ・チヌ&GFG杯チヌ壮行会
2019-03-31 (Sun)  15:02

WFGグレ・チヌ&GFG杯チヌ壮行会





昨夜は㈱釣研と釣研FGが主催するWFGグレ&チヌ、そしてがまかつファングループが主催するGFG杯チヌの全国大会に出場する選手3人の壮行会が釣研FG延岡支部の甲斐支部長以下15名が参加して くいもんや ども安 で行われました。













WFGチヌ は4月13日、14日に岡山県の牛窓で行われ上田紘司会員が出場します。











WFGグレ は長崎県の宮之浦&五島列島で5月25日、26日に行われ権藤成昭会員が出場。











そしてWFGグレと同じ日に秋田県の男鹿半島で行われる GFG杯チヌ には寺田泰隆会員が出場です。



それぞれが力強い抱負や決意を述べ、質問やアドバイスが飛び交うなど楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去り、最後に児湯郡高鍋町から参加の斎藤地区長の一本〆でお開き、大いに盛り上がった壮行会でした。 











二次会は高橋秀徳君の奥さんの ラウンジあすか



ここでも釣り談義で大賑わいでしたが、日付が変わる頃には 辛麺屋 喜多楼 で、











神出鬼没の高橋君や甲斐支部長、寺田君、権ちゃんたち7人で激辛ラーメンを美味しく食べて帰宅しました。











そして昨夜のサプライズ。



昨日は甲斐支部長の誕生日ってことで、寺田会員の粋な計らいでバースデーケーキのプレゼントが。





素晴らしい延岡支部でした。



最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可