FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 4月14日(日)・おはようございます
2019-04-14 (Sun)  06:32

4月14日(日)・おはようございます

北九州黒崎のホテル「アルクイン黒崎」で目覚めました。





改めまして『おはようございます。









昨夜チェックインしたのは午前0時前、それから荷物の整理をして風呂に入り、缶ビールを飲んで寝たのは1時を過ぎてました。











昨日のWFGチヌ、私は一睡もしないままに朝一から選手と一緒に磯に出て応援をしてましたので、疲れまくりましたが、いい大会で終えることが出来ました。





これも偏に参加選手と二隻の渡船、運営した役員の皆様方のご協力の賜物と感謝致します。





ありがとうございました。



















さぁ~、今から朝飯を食って、9時過ぎの電車で延岡へ帰ります。





それではどちら様も今日もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で楽しい日曜日の一日をお過ごし下さい。





今日も一日ご安全に



最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可