FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 危なかった
2019-04-24 (Wed)  10:23

危なかった

Instagramや LI NEの広告の多さにはウンザリしてますが、Instagramに掲載されたHPのパソコンの広告に危うく引っかかるところでした。







幾ら何でも安過ぎますよねェ~。













クレジット支払いにしてカード情報を入れるのはマズイと思って、支払いは銀行振り込みにしました。













口座番号をクリックしてみると、何故か電話回線に継ながり、『現在使われておりません』だって。













丁度、ノートパソコンがトラブってたこともあって危うく振り込むところでしたが、冷静に考え直した結果詐欺だと気付き、Instagramに報告して事なきを得ました。



もし、振り込みんでいたとしたら、とんでもない笑い者にされるところでした。



最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可