価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 旧ヤプログの記事 › 初の128kbps
2019-05-16 (Thu)  16:09

初の128kbps

5月7日、NTTドコモのWebサイト My docomo にアクセスするもエラーが表示されてログイン出来ません。





そこで画面で支持されたようにWi-FiをOffにしてDアカウントの再設定を何度もやってみるのですが復旧しませんで、とうとう契約データ量が残り1GBになってしまい、  











あっと言う間にその日の内に1GBを消費してしまい、通信速度が最大128kbpsまでに落ちてしまいました。 











初めて経験した最大128kbpsの通信速度でしたが、いやぁ~何ともまぁ~遅いこと。 



Wi-Fi環境下でないととてもじゃありませんが、ブログの更新など無理なようで、頃合いを見計らって1GBの追加オプションを申し込まなければデス。



最終更新日 : 2019-08-14

Comment







管理者にだけ表示を許可