FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 雨が降り続いて
2019-05-19 (Sun)  18:58

雨が降り続いて

何にも出来ません。 





兎に角、昨日未明からず~っと間断なく降り続いており、 大雨に関する警報 も各地で発令され、風も相当に強く吹いてます。 







釣りにも行けず、かと言って釣り具のメンテをやる気も起こらず、そこで仕方なく先日から Window10 のOSを クリーンインストール したノートパソコンのデスクトップに貼り付けているショートカットアイコンを Google Chrome に合わせてリニューアルしました。



もともと ブラウザInternet Explorer(IE) だったのですが、ユーチューブの動画編集がIEでは出来ないことから昨年Google Chromeに変えていました。



ところが今度は、Google Chromeは不要なブックマークを何度削除しても復旧したり、アイホンと意図せぬ同期をしたりと iCloud の同期の問題で色々と不都合が生じていたのです。





そこでこの際、この大時化を機に色んな問題を改修してデスクトップ画面のリニューアルとなったのでした。 



最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可