価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 旧ヤプログの記事 › 成田国際空港に
2019-06-07 (Fri)  02:54

成田国際空港に



昨夕午後6時29分、無事にランディングしました。



ドーハから10時間以上のエコノミークラスでのフライトは堪えますが、往きより約1時間短いだけでも随分楽でした。









ただ、羽田からの宮崎便の飛行機に間に合わないので成田に一泊して今日の朝に羽田に移動し、10時発のJALで帰ります。









で、昨夜ホテルで久し振りに飲んだ日本酒と久し振りに食べたサシミと天丼、いやぁ~、実に美味かったです。









ただ今の時刻は午前2時過ぎ、6時間遅れの時差の影響か目が覚めて眠れません。

最終更新日 : 2020-01-15

Comment







管理者にだけ表示を許可