FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 6月7日(金)・成田から羽田へ、そして
2019-06-07 (Fri)  04:42

6月7日(金)・成田から羽田へ、そして

宮崎に帰りますが、今日の宮崎ブーゲンビリア空港周辺の天候が気掛かりです。 





















 おはようございます。





6時間遅れの時差ボケの影響でしょうか、今朝は2時過ぎに目が覚め、それ以降眠れません。 







 は昨夜の成田国際空港周辺で、  は今朝4時19分の風景。







天気予報通り霧が出てます。





しかし、それよりも心配なのは、今日の天気予報です。













『南部平野部、北部平野部では、7日明け方から強風に注意してください。宮崎県では、7日未明から7日夜のはじめ頃まで竜巻などの激しい突風や急な強い雨、落雷に注意してください。』















ローカル空港のブーゲンビリア空港故に、今日の10時発の飛行機の欠航が心配なのであります。









それではどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で一日を楽しくお過ごし下さい。





今日も一日ご安全に

最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可