FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って48年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそのことを感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 釣研WEBショップ限定ドライポロシャツ
2019-06-15 (Sat)  16:08

釣研WEBショップ限定ドライポロシャツ

がこの度、釣研WEB SHOPとして開設されたのに伴い、高機能素材<ドライシルキータッチ>採用の優しい肌ざわりと、サラサラな着心地を実現したドライポロシャツが限定販売されることになりました。





ご覧のように、日焼けした釣り人に似合って、きりっとした男の魅力をさらに引き立てるブラック。







吸水・速乾性に優れ、夏の暑い日でも快適な釣りをサポートするポロシャツですが、もちろんタウンで着用してもオシャレな一着になるのは間違いなさそうです。 





そして、いつもながらカッコいい釣研のロゴが両腕に。 







釣研のホームページ内WEB SHOPのみの限定発売品ですので、お買い求めは釣研ホームページの WEB SHOP からの申し込みになります。





また、釣研FGの会員に限っては、8月4日の定期総会に出席した際に買うことが出来るそうですので、嬉しい計らいです。



ちなみにサイズはS、M、L、XL、XXLで、通販限定価格は送料込みで2800円ととてもリーズナブルですね。







早速着用して本日AEON延岡店に行って来ましたが、着心地快適さともに抜群、皆さんに自信を持ってお勧めする一品であったことを報告しておきます。 

最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可