FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › ヤプログの記事 › 6月15日(土)・ ・・・・
2019-06-15 (Sat)  09:18

6月15日(土)・ ・・・・

 おはようございます。















今日も昨日からの雨が降り続き、肌寒い朝です。



宮崎県に降ってるこの雨、所によっては朝から昼前に雷を伴って激しく降るそうですが、昼過ぎ頃から曇りになり、後に晴れるとの予報で、天気予報を期待することにします。



しかし、海上の波は4メートルから後に2.5メートルなので、予定していた今日の刺身狙いの島野浦釣行は木っ端微塵に打ち砕かれましたです。 





明日は晴れの予報ですが、海は多分まだ無理でしょうね。 









それではどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で土曜の1日を楽しくお過ごし下さい。



今日も1日ご安全に

最終更新日 : 2020-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可