価値ある1尾

磯に立って47年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそれに感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 8月2日(金)・パンツの日
2019-08-02 (Fri)  06:46

8月2日(金)・パンツの日

 おはようございます。















今朝、ブログをアップしようとマイページに入ったところ驚きの告知が



浮気もせずにヤプログ一筋でやってきた者にとってショックな【重要なお知らせ】でした。





今年中に対応を検討しなければですが、どなたか良い引っ越し先をご存じでしたら教えて頂けませんか
 













夏至を過ぎ、日の出が日毎に遅くなり、









徐々に南から昇るようになってきました。



今日も暑くなりそうです。











今日8月2日は、下着メーカーの磯貝布帛工業(現在のイソカイ)が1984(昭和59)年に、自社ブランド『シルビー802』の商品名に因んで制定した 「パンツの日」 記念日です。



後に、トランクスメーカーの「オグラン」も「パン(8)ツ(2)」の語呂合せからこの日を 「パンツの日」 記念日としました。



ちなみにこの日は、女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日なんだそうです。



は、カミさんハンドメイドの私のリネンのパンツ、着心地抜群です。 











ってことでどちら様も、今日も熱中症に気を付けながらぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で1日を楽しくお過ごし下さい。 



今日も1日ご安全に

最終更新日 : 2019-11-13

Comment







管理者にだけ表示を許可