FC2ブログ

価値ある1尾

磯に立って51年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きました。 釣りに夢中になっていた頃に生まれのが私の生涯のテーマとなった『価値ある1尾』です。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記と身体のリハビリや孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴っているブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 8月30日(金)・ハッピーサンシャインデー
2019-08-30 (Fri)  08:28

8月30日(金)・ハッピーサンシャインデー

 おはようございます。





今日から建築工事が着工だそうで、朝からバタバタしています。




今日も朝から  が降ってましたが、8時半の今の時間は止んで曇っています。

ただ、天気は不安定なようで、再び降ってくるかもしれませんg、佐賀や長崎、福岡などに再び大雨が降らなければ良いですね。

8/30



さて、8月も残り二日となりましたが、今日8月30日は「ハッピー(8)サンシャイン(30)」の語呂合せから、太陽のような明るい笑顔の人のための日 「ハッピーサンシャインデー」 です。


せめて今日くらいはニッポン列島の全域、サンサンと太陽が輝いていて欲しかったですね。





それではどちら様も、今日もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で1日を楽しくお過ごし下さい。 



おっと、昨日の釣りの模様は後でアップってことで宜しくです。 


今日も一日ご安全に 




最終更新日 : 2019-10-14

Comment







管理者にだけ表示を許可