価値ある1尾

磯に立って47年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそれに感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 今夜もやって来ました
2019-09-18 (Wed)  19:53

今夜もやって来ました

水道料金の見直しに関する市民説明会を聴きに延岡市役所2階講堂へ。






今日も多くの市民が参加して、活発な意見を出していましたが、ただ、残念だったのは、市民からの質問に答える形で市議会の議員が返答した際にキャップを被ったまま喋った事でした。

市民300人余りが集まった講堂で、しかも市の職員や市長の前で何様か知りませんが、いい歳こいた議員があまりにも非常識な行動でした。

昨日も今日も堂々と名札を付けてるなんて、威張ってましたが、福岡出身のハットの似合う国会議員さんでさえ、こんな常識外れな行いなどしませんぞ。

最終更新日 : 2019-09-18

Comment







管理者にだけ表示を許可