価値ある1尾

磯に立って47年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそれに感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 釣りの話題 › 釣研 PE Vノッター
2019-09-29 (Sun)  16:49

釣研 PE Vノッター

今日は朝から素晴らしい秋晴れが広がってましたが、午後から曇ってにわか雨も降りました。


午前中はフリードのオリジナルのルームランプをLEDランプに取り替え、メーカーオプションのHonda インターナビにネットで購入したテレビナビキットのパーツを自分で取り付け、走行中でもテレビが観れて、ナビの操作も出来るようにしました。

メーカーだと部品代と工賃で2万円以上もぼったくられますが、自分でナビを取り外して取り付けたので2千円以内で済みました。

走行テストもOKだったので昼からは気を良くして、釣研の「FASTEC PE」を買ったらもれなく付いてくるPE Vノッターで 「FGノット」 を結ぶ練習をユチューブの動画を観ながらやりました。 




 がPE Vノッターですが、この秋、キャンペーン期間中に対象店舗で 「FASTEC PE」 を買ったらもれなく付いてくるそうで、




これさえあれば誰でも簡単に確実にFGノットが結べる優れ物なので、これからは均一でムラの無い結びが出来るので安心してやり取りに専念出来るってものです。

ユーチューブの動画は  のQRコードから見る事も出来ますし、 PE Vノッター ユーチューブ で検索しても観れますので是非一度ご覧になって、来るべき寒グロをPEで狙ってみませんか 


最終更新日 : 2019-09-29

Comment







管理者にだけ表示を許可