価値ある1尾

磯に立って47年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそれに感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 延岡市水道料金の値下げに反対した議員
2019-10-03 (Thu)  20:24

延岡市水道料金の値下げに反対した議員

9月30日の結果を知らない人が大半でしょうから、延岡市が発表した 「議案第47号の「記者発表事項」 です。


市民の皆さんどうですか 

自分たちが信頼して価値ある1票を投票した人の結果は 


 4年後の市議会議員選挙の時の大きな判断材料になりますよね。


私が投票した候補者は7票の内の1票を投じてくれていました。

良かったです。


しかし、30代から50代の若い人は圧倒的に市長案に反対する アンケート結果 には正直驚かされました。

ただ、この市長案に賛成した7名の内の一人だけは明らかに保身に走った賛成票としか思えませんでしたが、議員の質を疑うしかありませんですね。


ちなみに賛成とあるのは市議会側が提案した市長案に反対するする再議の議決結果です。



sssssssssss.jpg

最終更新日 : 2019-10-03

Comment







管理者にだけ表示を許可