価値ある1尾

磯に立って47年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそれに感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 仕事の話題 › 消防設備士講習~2
2019-10-24 (Thu)  16:39

消防設備士講習~2

無事に終わりましたです。


一度の居眠りもせず真面目に受講したお陰でしょうか、



 

終了後の法定講習効果測定はパーフェクト、71になってもまだまだ知識は衰えておりませんでしたが、5年毎に受講しなければならないこの法定講習も多分今年が最後になることでしょう。

ちなみに問5と6は私の免状とは関係のない乙種第7類の問題でしたが、知らずに解いて記入してしまいました。

この問題だけは誤っているのはどれかではなく、皮肉って正しいのはどれかだったようで、早とちりをしてしまい1問間違ってしまいましたです。




最終更新日 : 2019-10-24

Comment







管理者にだけ表示を許可