価値ある1尾

磯に立って47年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそれに感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › ミラー格納キット取り付け
2019-11-07 (Thu)  16:32

ミラー格納キット取り付け

ネットで注文 していたロック連動ミラー格納キットを仕事が早く終わった今日、取り付けました。


取り付け前。





使った工具は内張り剥がしとプラスドライバー。

ユーチューブの動画を観ながら、




  の HONDA FREED専用のドアミラー格納キット を取り付けました。 




各部品や内張りを剥がし終えました。




既存のカプラーを外して、購入したキットをカプラーで接続します。




配線先のカプラーにコントロ-ラーBOXを接続し、両面テープでドアの内側に固定して配線終了。




内張りや取り外したパーツを元の位置に戻して取り付け、




分ほどで終わりました。 




ご覧のようにドアロックでもスマートキーでもスムーズにドアミラーが格納できるようになりました。 

テレビキットとこのオートリトラミラーで〆て約万円の節約、自分で出来ることは自分でやらねばですね。  



最終更新日 : 2019-11-07

Comment







管理者にだけ表示を許可