おはようございます。
番匠川で午前2時に受付を済ませ、3時前には鶴見大島に向かって進栄丸で出港しました。
途中、「白崎3番」に萩原君が降り、湾内の大島の「赤鼻」に寺田君が降り、私はその先の田の浦港の手前の「小島」に降りました。
今日もバナナパワーに見放されたようで、踏んだり蹴ったりの釣りをやってます。
一発目は4時半頃に襲って来ましたが、足元まで寄せて来たところで、目の前の沈み根突っ込まれて2.5号ハリスを飛ばされ、イサキを釣った後に再びクロを掛けましたが、今度はやり取り中に電気ウキの灯りが突然消えた為に巻き過ぎて穂先をポッキンコ、挙げ句にこれもバラシ。
その後40アップと38センチのクロをキープし、明るくなって食わせたクロからは道糸から高切れして電気ウキごと持って行かれました。
泣くにも泣けない釣りをやってます。
それではどちら様も、日曜日の今日もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で1日をお過ごし下さい。 

今日も1日ご安全に

最終更新日 : 2019-11-27