価値ある1尾

磯に立って47年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそれに感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 11月18日(月)・ノベスタカップ無事に終わりました
2019-11-18 (Mon)  06:34

11月18日(月)・ノベスタカップ無事に終わりました

昨日は予期せぬウネリが発生していた中、無事に第7回ノベスタカップを終わらせることが出来ました。

参加選手の皆さんにはこのウネリのために色々とご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

皆様方のご協力のお陰で何事も無く終わらせることが出来たことに、感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

 


改めまして、おはようございます。





今日は天気が崩れるってことで、ご当地延岡も雲の多い夜明け時でした。

午後あたりから雨になるのでしょうかね 

11/18


さて今日の現場は一番遠い野々河内トンネル、佐伯市堅田に集合です。

前半の点検作業は今週で終わり、残りは来年1月の夜間作業がメインですので、テゲ頑張って行ってきますです。



それではどちら様も、今週もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で1週間を何事も無く楽しくお過ごし下さい。 

この一週間どうぞご安全に 

最終更新日 : 2019-11-18

Comment







管理者にだけ表示を許可