価値ある1尾

磯に立って47年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそれに感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 太陽君と咲空ちゃんの話題 › フェニックス自然動物園
2019-12-04 (Wed)  13:52

フェニックス自然動物園

咲空ちゃんは初めて、太陽君は2回目か三回目の フェニックス自然動物園 でしたが、私たちと一緒に行くのは初めてでした。





カミさんと太陽君は一人100円のロードトレインに乗って、入り口ゲートからメインの広場まで楽チン移動。




山羊に大喜びの咲空ちゃん。




見ていて飽きのこないチンパンジー。




キリンとゾウは子供に一番人気のある動物ですね。




キリンをバックに爺ちゃん婆ちゃんと、





パパとママ。





見物の人を馬鹿にしたような態度で寝そべるカンガルー。




ジェットコースターのミニサイズみたいなマッドマウスに一人で挑んだ太陽君、





顔は笑ってるようでしたが、実は怖かったそうで『びびったぁ~』と、言ってました。

こうして一泊二日のプチ宮崎旅行は楽しく終わったのでした。 

最終更新日 : 2019-12-04

Comment







管理者にだけ表示を許可