価値ある1尾

磯に立って47年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそれに感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 12月15日(日)・年賀郵便特別扱い始め
2019-12-15 (Sun)  07:02

12月15日(日)・年賀郵便特別扱い始め

おはようございます。






ただ今の時刻は午前6時24分、外はまだ真っ暗。

宮崎県北部平野部の天気予報は晴れとなっていましたが、7時前になって明るくなってきたら、今朝も雲が多いです。

最高気温は15℃。

P1000410.jpg


さて、今日は愈々息子家族の引っ越し。

息子の友達の若手が何人か加勢に来てくれるってことで、私は私の弟と二人でエアコンの撤去再取り付けやヲッシュレットの取り外しなど腰に負担のかからない作業をします。




この日から12月25日までの間に年賀状を投函すると、翌年1月1日の元旦に届きますが、私も早くしなければと思っていますが、気が焦るばかりで全く手つかずの状態です。

引っ越しを終えたらテゲ気張って取り掛からねばデス。 




それではどちら様も、週半ばの日曜の今日もぼちぼち張り切って明るく元気に笑顔で1日を何事も無く楽しくお過ごし下さい。 

今日も1日ご安全に 
関連記事

最終更新日 : 2019-12-15

Comment







管理者にだけ表示を許可