価値ある1尾

磯に立って47年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそれに感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 釣りの話題 › 昨夜は延岡磯研の
2019-12-21 (Sat)  14:28

昨夜は延岡磯研の

忘年会が新町の居酒屋 酒菜Kai(さかなかい)で行われました。




今までの居酒屋「呑呑」さんが都合により閉店したので、新たな居酒屋さんを開拓すべくこの夜が初めての宴会でした。

大黒丸の後藤船長を交えて15人でわいわいがやがや、




美味しい料理をつまみ、美味い酒を飲みかわしましたが、





やはり、釣り仲間達との飲ん方はサイコーに楽しかったです。




仕事の都合で遅れて来たこの方も、




釣り人の背中は磯以外でも中々カッコイイものです。




二次会は延岡市安安井町の渡船「加徳丸」の草野泰章船長がマスターをしてるスナック加徳丸で盛り上がりました。
草野泰章


関連記事

最終更新日 : 2019-12-21

Comment







管理者にだけ表示を許可