価値ある1尾

磯に立って47年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそれに感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 2月9日(日)・おはようございます
2020-02-09 (Sun)  06:27

2月9日(日)・おはようございます

寒い朝の日曜日です。

天気予報は晴れ時々曇りでしたが、朝から晴れ渡っています。

この好天の下、延岡磯研の仲間二人が男女群島の60アップのオナガを五目指して田平の あじか磯釣センター に向かって延岡を出発して行きました。

4.jpg

60アップのオナガもコンスタントに釣れるようになったようで、

2.jpg

11日に帰って来る2人の釣果が楽しみなところです。

11 (1)
 
  ※ 画像はあじか磯釣りセンター様のHP、過去の釣果2020年2月6日の釣果よりお借りしました。



一昨日の夜のアルコールの摂取量が過ぎたのか、或いは昨日初めて施術した赤外線治療が合わなかったのか、昨日は右肘の痛みが酷かったです。

今日は無理をせず、延岡市~日向市折り返しで行われる西日本マラソンでも応援しますです。

</center>




それではどちら様も、今日の日曜日はのんびりまったりと一日を楽しくお過ごし下さい。 


今日も一日ご安全に

最終更新日 : 2020-02-09

Comment







管理者にだけ表示を許可