価値ある1尾

磯に立って47年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそれに感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › その他諸々の話題 › 舛添要一
2020-02-28 (Fri)  09:28

舛添要一

20160603-00000525-san-000-3-view.jpg


色んな疑惑を追及されながら最後まで疑惑や不正を認めなかった人と憶えていますが、東京オリンピック招致や新型コロナウイルス感染など、大きな話題が登場する度にテレビなどマスゴミに出演して持論を展開しています。


こんな人に、人前で偉そうな事を喋る資格があるのでしょうか ?


あなたが厚生労働大臣だったら、感染を押さえられましたか


Unknown-2-5.jpeg



今日はバカヤローの日、この 舛添要一 氏にバカヤローと叫ばせて頂きます。


最終更新日 : 2020-02-28

Comment







管理者にだけ表示を許可