価値ある1尾

磯に立って47年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそれに感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 太陽君と咲空ちゃんの話題 › 咲空ちゃん初の誕生日
2020-03-02 (Mon)  13:18

咲空ちゃん初の誕生日

昨日は咲空ちゃんの1歳の誕生日でしたので、両家の爺ちゃん婆ちゃん達と一緒にささやかなお祝いでした。




あっと言う間の1年でした。

.



誕生日までには二足歩行出来るかなと思ってましたが、まだ歩くまでにはなりませんでした。




餅踏みの儀式

草鞋を履いて餅を踏みました。




太陽兄ちゃんや息子夫婦に見守られて健やかに育っています。




太陽君の時はお金の入った封筒を手にしましたが、咲空ちゃんはペンと計算機を手にしました。




初めてのケーキに




かぶりつこうとする咲空ちゃん。

この後、あまりの美味しさに我を忘れてかぶり付いたそうです。




このまま元気にすくすくと育って欲しいものです。





最終更新日 : 2020-03-03

Comment







管理者にだけ表示を許可