価値ある1尾

磯に立って47年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそれに感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 釣りの話題 › ネームシール カッティングステッカー
2020-03-08 (Sun)  16:56

ネームシール カッティングステッカー

岡山市のふかせ屋本舗さんに注文していたネームシール カッティングステッカー3枚セットが先日届いていましたので、本日ロッドケースに貼り付けました。

文字サイズは4㌢×4㌢で、書体はAR Pゴシック体S、カラーはホワイトとゴールドの2セット計6枚を購入しました。



1セットが税、送料込みで1,833円ですので1枚当たりの単価は611円。

これを高いと思うか安いと思うかは個人の捉え方次第で賛否両論でしょうが、私的にはかなりリーズナブルな買い物でありました。


 がゴールドで
 がホワイトカラー、どちらも黒の下地に貼り付けると映えますが、イエローカラーも良さそうですね。 


今まではマジックで記入したり、刺繍のネームワッペンを接着剤で貼り付けたりしていましたが、こんなに便利なネームシールが通販で購入出来るなど全く知らかった自分の無知さに後悔しきりの本日でありました。

さぁ~、明日はバッカン用 ネームシール カッティングステッカーに挑戦してみます。




関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-03-09

Comment







管理者にだけ表示を許可