価値ある1尾

磯に立って47年。 これまでに幾度となく後悔や挫折、屈辱を味わい、喜びや悲しみ、感動など様々な経験をさせて頂きましたが、今はそれに感謝しながら生きる毎日です。 そんな中で生まれたのが私のテーマとなった『価値ある1尾』でした。しかし、古希を過ぎてからは釣りの話題もめっきり減ってしまい、テーマとは程遠い話題がほとんどになってしまいました。 老いぼれ釣り師の少しばかりの釣行記とリハビリ運動や孫の話題、旅の話題、つまらないボヤキなどを1年無休で綴ったブログです。

Top Page › 釣りの話題 › バッカン用ステッカー
2020-03-10 (Tue)  14:16

バッカン用ステッカー

岡山市のふかせ屋本舗さんにネームシール カッティングステッカー3枚セットを注文した時にサービ
ス品として頂いたバッカン用 ネームシール カッティングステッカーをマルキユーのバッカンに貼り付けてみました。

文字サイズは3㌢×3㌢で、書体はAR Pゴシック体S、カラーはブラックです。

MARUKYUの文字の大きさと比べた時、文字のサイズ的には中々のフィット感で、かなりカッコ良く貼れましたです。 



 の文字にムラがあるように見えますが、これはスマホの撮り方が悪かったのでたまたまこんな具合
に写っただけで、実際には  のように鮮やかなブラックです。


ちなみに  の釣研のケースは、ショートブーツを機能的に収納する専用ケースのシューズケース TSC191ですが、これには先日のネームシール カッティングステッカーのホワイトを貼ってみました。

これも何ら問題なく中々カッコ良く貼れましたが、後は耐久性の問題だけですね。 



最終更新日 : 2020-03-10

Comment







管理者にだけ表示を許可